ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

伊良湖デビュー

2013-07-11 01:22:46 | 日記
梅雨が明けて、暑い日が続いていますね
またまた、久しぶりの更新になってしまいました



先月のことですが、息子を連れて伊良湖岬へ行きました





息子にとって初めての伊良湖岬、
一緒に海を見て、波の音を聞きました。

お腹の中にいたときも一緒に来たんだよ~と
話しかけました。

思い出のある場所なので、
息子にも好きになってもらえたらいいなぁと思います。





夏のお出かけといえば、海ですが
こんなに暑いとバテてしまいそうで・・・

今年の夏は、息子を連れて、
涼しそうな高原にお出かけしてみたい~
と話しています






ブログランキング・にほんブログ村へ

*ご訪問して下さってありがとうございます*


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海デビュー (mari)
2013-07-21 19:28:28
伊良湖デビューいいですね!
赤ちゃんの目には大きな海はどんな風に写っているのでしょう?

伊良湖はトライアスロンに出場していた頃は毎年、訪れていましたが。ガーデンホテルでおいしいものを食べて帰っていました。トライアスロンを引退してからは、応援に行くことも無くなり、久しく行ってません。
メロン狩りとか良かったです。
返信する
mariさんへ (mickey)
2013-07-22 00:52:13
mariさん、こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます

伊良湖岬、行ってきました~
息子は、海を見てもまだよく分からない感じでしたが、
私たちにとっては嬉しいお出かけでした。

mariさんは、トライアスロンに出場されていたんですね
スポーツができる女性ってあこがれます!
ホテルでのお食事やメロン狩り、素敵ですね~
私はメロン大好きなので、
メロン狩り、一度行ってみたいです
返信する
Unknown (くりなお)
2013-07-25 04:14:46
青い海と雲一つない空、本当に素敵な所ですね!私も行ってみたいなぁ。
それにしても、息子ちゃん、なんて可愛いのでしょう!!!>< ぷくぷくのお手てでママをしっかりにぎっている感じ、ミッキーちゃんの手が(だよね?この細く美しい指は・・・)優しーく抱っこしている感じがすっごく素敵で、見とれてしまいました・・・
あ~赤ちゃんに会いたいなぁ・・・
返信する
Unknown (くりなお)
2013-07-25 04:17:19
途中でコメントが切れてしまったようなので・・・

可愛いお手手でしっかりママを握っている感じ、そしてミッキーちゃんの手が優しく抱っこしている感じがとっても素敵で見とれてしまいました・・・あ~会いたいなぁ・・・
返信する
くりなおさんへ (mickey)
2013-07-28 00:01:53
くりなおちゃん、コメントどうもありがとう~
途中で切れてしまってごめんなさい!
時々あるみたいなのです

写真で、息子を抱っこしているのは、実はパパなのです。
やさしそうに抱っこしている大きな手と、
息子の小さなお手手、親子という感じがするね
パパは抱っこするの上手なので、私も助かってます。

くりなおちゃんに、息子と会ってもらえるのはいつになるかな?!
今度帰国されるときには、絶対会えるといいなぁと思ってます
また色々相談にのってね~
返信する
Unknown (くりなお)
2013-07-29 05:27:04
えっ、パパの指すごく綺麗・・・!細くて綺麗な指、ミッキーちゃんの手だとばかり思ってしまいました(笑)。
来年の夏は帰りたいねぇと計画中です。その時には、絶対に会おうね~!
返信する
くりなおさんへ (mickey)
2013-08-01 01:06:59
くりなおちゃん、コメントどうもありがとう!
お返事遅くなってごめんなさい!!

パパの手、手の甲が見えないから、ほんと、分からないね
ちなみに、息子の手はパパにそっくりです!

来年の夏、帰ってくるかもしれないんだね
そのときは会おうね!!
楽しみにしてるね~
返信する

コメントを投稿