ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

愛知旅行 夕焼け

2009-04-11 23:14:01 | 国内旅行
1月に行きました、愛知旅行の続きです



野間灯台から海沿いの道を走って、
夕焼けを眺めました。







ゆっくりと日が沈んでいきます。







黄金に輝く海がとても綺麗でした。






しばらく、夕焼けを眺めていました。







夕日を眺めようと、公園にやって来たのですが、
なんと展望台が工事中でした・・・







山の間から、少し夕日が見ることができました。







海沿いに戻ると、あっという間に日が沈んでしまいました。







薄暗くなり始めた青い空の色もまた綺麗でした。








にほんブログ村 旅行ブログへ←ポチッとお願いします!
ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (mari)
2009-04-12 03:08:14
夕日が綺麗ですね。夕日を見ると何故かノスタルジックな気持ちになります。
私も同じ場所で夕日を眺めたことがあります。
後方はセントレアですね。

私は近くの民宿に泊まって、ちょうどお迎え待ちをした場所です。
返信する
mariさんへ (mickey)
2009-04-12 23:08:51
mariさん、コメントありがとうございます

夕日、とっても綺麗でした!!
mariさんも、ここで夕日を眺めたことがあるんですね。嬉しいです。
お迎え待ちしていらしたんですね。
遠くにセントレアが見えて、セントレアへ向かう飛行機も見かけました。
素敵な場所でした
返信する

コメントを投稿