ミッキーの部屋

ミッキーが日々の生活で感じたことや、
その日作ったおいしい料理などについて、
写真入りで書き綴ります。

今日もサッカー観戦

2006-07-06 07:57:13 | 日記
今日は、準決勝フランス対ポルトガルを観ました

私は普段からサッカーファンではないので
ジダンという選手も初めて観ました。

試合は、ジダンの入れた1点でフランスが勝ちましたが、
ポルトガルも最後の最後までがんばっていて、
思わず応援してしまいました。
最後のロスタイムでは、ポルトガルのキーパーも出てきて
他の選手と一緒にプレイしている姿が印象的でした。

上手な選手が蹴ると、
サッカーボールが不思議な動きをするように見えます。
相手の選手をかわしてパスする時や、
ゴールの前でシュートする時など・・・

「どうしてそんなことができるの?!」と言いたくなるような
すごいプレイは、ドキドキして感動します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿