くろりんのぷらぷらブログ

こどもたちといっしょに宮崎や近県をぷらぷら~と遊びまわった日記です

AK運動会

2012年09月29日 | 日記
今日は息子の通っている幼稚園AK(アメリカンキンデゥガーデン)の運動会でした
と言っても、あいにくの雨のため、今年は宮崎市立小戸小学校の体育館をお借りしての実施です。



息子のダンスが上手なので驚きましたー

体操や

↑恒例のアメリカンミュージックに合わせての体操です

かけっこ


ダンスに


綱引き


と、はじめての体育館での運動会を経験しましたが、一通りを幼稚園らしく「ゆる~い進行」でこなし、楽しく無事終えました。去年と比べて我が息子が何もかも成長してるので、とても嬉しかったですね

ただ、こちらの体育館が12時までの使用許可だそうで、今回はお弁当なしだったのが残念でした。
なので、今夜は簡単にお弁当用の食材で息子の慰労会です


AK関係者の皆様、そして我が息子、お疲れさま。よく頑張りましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿