くろりんのぷらぷらブログ

こどもたちといっしょに宮崎や近県をぷらぷら~と遊びまわった日記です

コテージヒムカ・プールサイドBBQ

2013年07月13日 | 旅行・レジャー
梅雨が明けたら途端に猛暑ですね
今回は連休初日に主人の誕生日祝いを兼ねてシーガイアのコテージ・ヒムカのプールサイド・バーベキューに食べに行きました


と、その前に、先週のレジャーお出かけ記事も一緒に
せっかくの気持ちの良い晴天ですので、青島方面へドライブ


いつものように堀切峠(道の駅フェニックス)の展望所の遊歩コースを歩いて~



暑いのでさっそくアイス(シャーベット)を。


その後、青島神社へ


青島はもう海開きしてました。


青島神社を探索して~



暑いのでまたアイス(今度はかき氷)

とにかく暑いですね。

さて、今回の主人のお誕生会にシーガイアのコテージ・ヒムカへ

この「どんぐり」オブジェが目印です。

入ってすぐ左にプール&BBQ会場があります。




このプールサイドBBQの利用者はプールにも入っていいそうです。(我が家は今回はプールに入りませんでしたが)


宿泊客でしょうか?結構、プールがにぎわっていました。


さて、バーベキューですが、これが意外に良かった!

牛肉・豚肉・ホルモン・エビ・イカがプレートに盛られていて、おかわり自由。もちろん飲み放題

なんかもう夏休みに入ったようなレジャー気分です



主人もアルコールが入ってハイになってます

店員さんによると、毎年プールにつっこけるお客さんがいるそうですよ~

子ども達にはゲーム1回無料券が付いてますので、おもちゃを当てていました。


締めにシャーベットアイスを食べて子ども達も大満足。(息子はアイス食べ過ぎかも?)

「また来ようね」と意見が一致しました。とてもナイスなBBQなので大好評だそうです、要予約ですね。

他にもシーガイアはポケモンイベントやっていたりして夏休みが楽しそうです


余談ですが、実は今年の主人の誕生日祝いにはシーガイアのイベント「ホットリオナイト2013」に行こうかと思ったのですが、残念ながら日程があわず(7月15日の1夜限りでしたので)諦めました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿