心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

煙もくもく

2019年04月03日 | 日記
最近、ご無沙汰しております。

やっと、年度中の仕事が概ね片付きました・・・・・・。

そして、途中の体調不良をおしての強行突破したツケが回り、
事もあろうに、新年度初日の4月1日にクラッシュ致しました。


昭和41年製造ロボット。もうあまり無理はできません。
月3日のお休みで3か月間、昼間は現場を飛び回り、夜は毎日残業。
煙もくもくしちゃうのも当然です。


でも、一日仕事の事を考えずに、なめくじのように過ごしましたら、
かなり復活して、今日も元気に働いております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな値上げなのね | トップ | 笑顔がすてき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう💦 (越後美人)
2019-04-04 10:24:22
とっても忙しそうでしたし、実際にご自分でも「もう爆発しそう~」と言われてましたね。
心配していましたら、とうとうクラッシュされたんですね。
丸一日しっかり休養されて回復された由
その回復力の素晴らしさに驚いています。
今日は美味しいものをいっぱい食べて、出来たら早めにお休み下さいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-04-04 10:44:56
ありがとうございます。(^_^)
忘れもしません。
ギリギリ全ての手続きが終わった3月29日の夕方。
バキバキ音を立てて壊れる感じがしました。

ホントはここで優雅に休暇といきたいところですが、
4月は長男長女の大学に学費を納める月。
頑張らなくっちゃと、朝のジョギングも再開し、
元気に(空?)いこうと思います(^_^)
返信する

コメントを投稿