心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

あっち行け

2019年03月11日 | 日記
最近、バス通勤時に新たな敵が現れました。

この前までは、汗かき太っちょ兄さん。
どう考えても着地面積が足りない僕の隣に尻をねじ込んできました。



今度の敵もお兄さん。
年のころは30代前半。


身長180センチ(推定)、黒ス-ツに黒リュック、中肉中背、
そして・・・・・・・・・





あたまつるつる



あ~、完璧にキャラがかぶってるぅ~。


ねぇねぇお兄さん、止めようよ。
はたから見たら完全に面白いじゃん。
小さい事を気にしないにも程があるよ・・・・・・・。


彼に僕の魂の叫びは聞こえないようです。
今朝も「お揃い」で通勤しました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nothing like the sun | トップ | 作戦大成功 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい。 (ひさへ)
2019-03-11 20:29:23
類は友を呼んだ...?
返信する
我慢出来ないかも♪ (越後美人)
2019-03-11 21:13:16
私、こういうシチュエーションに弱いんですよ"クックックッ~"
一目で可笑しくて笑いを噛み殺すのに苦労すると思います。
ひょっとしたら、そのお兄さんは会長さんの傍にいれば自分が
目立たないと思ってのことかも(^^;
だとすると、毎日お揃いになるかも知れませんね(^^♪
返信する
面白いですよ (会長)
2019-03-12 09:10:32
ひさへさま。おはようございます。
新しいつるつると古いつるつるの豪華競演。

・・・・・・・。
返信する
我慢できない人たまにいます。 (会長)
2019-03-12 09:13:52
おはようございます。越後美人さま。

あ!明らかに今笑ったでしょ?
口元がどうしてよいか分からなくなってるもの。

と思う人います。(^^)

でも、こっちが悪いのです。
面白いのはこっちですから・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿