心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

nothing like the sun

2019年03月11日 | 大好きな音楽
僕は時間があればディスクユニオン(CD屋さん)を覗くのですが、
10回中、8回は何も買いません。

買わないお客さんで有名かもしれません。

しかし、昨日は「これだ!」に出会いました。
sting/ nothing like the sun

高音質 mobile fidelty GOLD CD盤

1987年当時、スティングと言えばインテリ系でお洒落な音楽で人気でした。
ロックバンドのポリス時代は大好きだったので、当時買いましたが、
そのジャズな感じは僕には敷居が高く、これでもかと無理やり聞いて、
「ん~マンダム。スティング聴いてる俺ってお洒落。」と悦に入ってたように思います。

通しで聴くのは20年ぶりぐらいです。

でも、今聞くといい曲ばかりですね~。
30年経っても色褪せてないなぁ。

ホントに良く聞き込んだので、当時の思い出が色々蘇ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩に会えてよかった。 | トップ | あっち行け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿