心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

お金持ちの気分

2013年03月01日 | お酒大好き
今朝は二日酔いでした。
昨夜は楽しかったもので、ついつい沢山飲んでしまいました。
お昼ご飯食べて、いまやっと復活したところです。

途中からの記憶が曖昧で・・・
変な事やらかさなかったか心配・・・・

そう・・・
正気に戻るに従って段々と謎が生じてきました。

謎その1
財布の1万円札が全部千円札になってパンパンです。
さっきコンビニで「うりゃ?」となりました。
凄いお金持ちの気分。

謎その2
カラオケ(大の苦手)行ってないのに喉ガラガラ
フランク永井的な低音の魅力が炸裂しています。

謎その3
革靴がやけにキズだらけ。
まさか、電信柱に登ったりしてないよなぁ。

以上3点。
深く考えると、穴掘って入りたくなるので考えません。
一緒に飲んだ人も記憶が曖昧な事を祈るばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し優しくしてね | トップ | 任せてちょんまげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿