心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

もう少し優しくしてね

2013年02月28日 | 日記
僕は喫煙します。
よく駅前の喫煙コ-ナ-でのろし上げています。
わかっています。みっともないのは
でも止められません。

喫煙コ-ナ-は、あの白線の狭いフィ-ルド内に
仲良くもないのに仲良く固まっている訳ですから結構気まずい。
吸いながら、何処見ていいのか分からないのです。
なんとも異様な空間。

この状況、気の毒に思う派は極少数であって
結構、露骨にイヤな顔されたりします。
そりゃそうです。もくもく煙い感じですから。
先日もジョギングしている人が鼻つまんで通過しましたが
この産業道路沿い走って排気ガスいっぱい吸ったら世話ねぇよ
と思っても口に出さない顔に出さない。
喫煙者はあくまでも謙虚でなくてはいけません。

僕は喫煙は肯定しません。
でも、もう少し優しくしてね。と思う今日この頃です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっといてちょうだい | トップ | お金持ちの気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿