心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

任せてちょんまげ

2013年03月02日 | おやじシェフ
今日は朝からお弁当作り。
下の娘がお友達と室内プ-ルに行くので
「ねぇ~お弁当作って~」って。

そりゃもう、あなたの為なら火の中水の中。
二つ返事で「任してちょんまげ」
女の子には弱いのです。

そこへ長男が便乗し
「塾行くので僕にもお願いします。パンでいいから」って
仕方ねえなぁ、オヤジの実力を見せてやろう。

当然、お母さんのような美味しそうなお弁当は
二人とも期待していませんし、僕も気負いません。

そしてこれ。親父の愛情弁当。

ん~なんか足りないなぁ
あ、野菜が入ってないじゃん。
ま、いいか。帰ったらレタスバリバリ食べなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金持ちの気分 | トップ | まだ認めたわけじゃありません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿