心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

久しぶりに勉強してきました。

2018年02月08日 | 日記
今日は、資格の定期講習会に行ってきました。

三年ごとに講習が義務づけられておりまして、
「受講料が高いよ。これは国家と資格業者の陰謀だ!」
と愚痴を言いながらも、免許取られちゃ困るので受けています。

またこれが、行けば良いってもんでもなくて、
丸一日講習を受けた最後に、テストがあるんですね~。

まあ、テキストを見ていいテストなのですが、
講義の先生が
「ここんとこ重要っての言いますよ。耳の穴かっぽじって聞いてくださいね。」
と教えてくれるので、寝ちゃいられません。

大体、マ-クシ-トの解答用紙を貰った時点で緊張しますよ。

もくもくもく・・・・・・・

久々の脳みその高出力により、耳から煙が出そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳みそ通ってないでしょ? | トップ | 暇な休日に暇なことしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿