心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今日のオヤジランチ

2013年09月23日 | おやじシェフ
本日のオヤジランチは、ホットドッグなど作りました。
今日は創作意欲が爆発!あれやこれや10時ぐらいから始めました。

「ぷちゅっ」まずはビ-ルおば。
これが楽しいんですねぇ~。

う~ん、そうだひらめいた!
得意のチキンをレタスとト-ストに挟んだら、美味かろう。
よ~し!チキンサンド作るぞ!

失敗したときのショックを軽減するために
美味しいうちに、端っこは娘とつまみました。
うん!これだけでも美味い!ビ-ルには最高!

そして、えらい時間を要してランチ完成しました!

え~
「ホットドックってどんな?こんなです」的、正統派ホットドッグ。
ポテトサラダのサンドイッチ。
チキンサンド。
ポテトフライ。
以上、相変わらず見た目イマイチですが(チキンサンドがぐずぐず)
なかなかの好評を頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生酔い | トップ | きみ!大変な事になってるぞ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿