心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

きみ!大変な事になってるぞ。

2013年09月23日 | 日記
昼間にランチ作ったり、大活躍したのに…
夜は奥さんがパート仲間と飲みに行きました。
最近、うちの奥さん、不良してます。

でも、今日は晩御飯の用意をバッチリして行ったので
洗い物だけです。楽チン楽チン。
「皆さん、今夜は無礼講ということで」
もう、これでもかと皆さんダラダラ過ごしています。

こども達に「もっと食え~もっと食え~」
しつこく言っていましたら
小5の末娘がポンと出たお腹を見せながら
「きみ!この腹を見たまえ!大変な事になっているぞ」
くりくりお腹を撫でてます。

末娘は、ホント面白キャラでいつも笑かしてくれます。
笑いのセンスあります。これからが楽しみ。
(⌒0⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオヤジランチ | トップ | 緊急事態ですよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿