心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

内緒の話

2019年06月21日 | 子ども
大学4年の長男は無事に就職の内定ももらい、卒業の目途も立ったようで、
デ-ト代と車の教習所代を稼ぐべくバイトに精を出しております。

いくつか掛け持ちしてますが、彼女のいる横浜スタジアムのバイトが楽しいようです。

ビ-ルの売店で働いていて、試合中の2~3時間、絶えず酔っぱらいが押し寄せて来るそうで、「まじ、おっさんってビールよく飲むよな」って言ってました。


そんな彼から昨日、LINEで写真が送られてきました。


「?」あなたは阪神ファンだよね?
いつも巨人ファンの父さんをみんなで寄ってたかってイジメてるじゃないか。(家族は僕以外虎党)
まあ、カッコいいポスタ-だけと。



「あっ!」

解説が無かったのでわかりませんでしたが、タオル持ってるのが長男!!
それを先に言えっつうの。

「へぇ~モデルのバイトもやったんだ~」
「まあね」
と言いますか、応援ポスタ-の撮影にハマスタのバイトの子たちを総動員するそうで、
「君、そこでポ-ズ取ってくれる?」って抜擢されたんだそうです。


ん~、なんだか父さんうれしい。
お昼休みにハマスタに行って、ポスタ-探してこよ~っと♪


ちなみに長男のLINEのプロフィ-ル画面はこれ。

やばいな、バリバリのベイファンに怒られるかな?

いや、そんなの怒らないね浜っ子なら(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の作戦は夜中にトイレに... | トップ | 最近のズボンは、みんなスリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (6人ママ)
2019-06-21 17:45:23
こんにちは😃

昨日は、VS『PTA本部役員』対策を教えて頂き、ありがとうございました☺
やっぱり、どこでもクセの強い人っているものですね…😅(『まりちゃんって呼んで』に笑ってしまいました(笑))

長男さん、横浜ベイスターズのポスターモデルなんて、すごいですね…!
しかもかなりアップだし、存在感もあってカッコいいですよね😍

モデルって誰でも選ばれるものではないし、きっと見る人が惹き付けられるようなオーラが長男さんにあったからですよね!
会長さんも奥さまもとてもお喜びのことと思います😄✨

会長さんのご家族は、会長さん以外皆さんタイガースファンなんですね😲

長男さんのLINEのプロフィール、背景画像は彼女さんとのタイガースペアルック&ツーショットですか…💕
彼女さんもタイガースファンなんですね😉

『ラブラブなんだなぁ🎵』

と、思わず顔がニヤけてしまいました(笑)
返信する
こんばんは (会長)
2019-06-21 19:16:00
今日、昼休みに観に行ったけど、スタジアムの外には貼られていませんでした。残念。

あ~長男にオ-ラは無いですよ~。全然。
ふつ~の顔してます。奥さんは笑ってました。何で長男なの?って。

でも、年上に好かれるタイプのようで、
仕切ってる人と上手くコミュニケ-ションとってたんじゃないですかね。


彼女の着ているのは、うちの奥さんのユニホ-ムです。
徹底的に僕以外虎ファンで固めるつもりのようです。

返信する
ポスターのモデル♪ (越後美人)
2019-06-21 21:40:12
モデルに選ばれるのはそれなりの人だけでしょう~♪
なかなかカッコいいじゃないですか✨
私ならどんな手を使ってでも手に入れますよ!

息子さんは着実にいろんなものを手に入れて行っていますね。
お父さんとしては嬉しい限りですね。
サポートのし甲斐がありますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (yok66sp)
2019-06-22 00:19:57
越後美人さま。こんばんは。
もう少しで、一丁上がりですよ~。
小さい頃は随時心配したけど、普通の若者になってホッとしてます。

就職先は、海外出張もあるそうで、寂しくなりますが、
これからも更に色々な事に挑戦してもらって、
僕の想像もつかない経験を沢山してもらいたいです。

でもね~
相変わらず部屋がきったないの。ゴミ屋敷。
家では全然ダメダメです。
返信する

コメントを投稿