日々つれづれ

今日思った事をつづります。

小鳥がピョンピョコ遊んでる。

2016-04-19 10:49:13 | 日記

   今日も小鳥がさえずっています。 チッチ ホーホケキョと楽しそうです。

   遊歩道近くで、民家の傍をピョコピョコ歩く小鳥を見かけました。

    

 

    

    3m程迄近づく事ができました。 そーっと撮影しました。丸い目が可愛いでしょ?

    黒い模様は遠くから見ると、餌を加えている様にみえました。

 

    

    こちらの鳥は、畑の横の、溝の蓋の上をピョコピョコ歩いていました。

 

           

     芽吹く季節ですねえ。 若々しい新芽や小鳥のすがた...心が弾みます。

     

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿