日々つれづれ

今日思った事をつづります。

喫茶店で

2016-04-13 00:51:04 | 日記

   私たち夫婦が,外食で一番よく行くのはお寿司屋さん。

  でもこの度は喫茶店に行きました。 長男夫婦と孫を誘いました。

   

 

  

  サンドイッチとコーヒー、  ボリュームがあって美味しかったです。

  

   

   夫はサンドイッチではなくこれを注文しました。

    

    ジイジがこんな物を注文するなんて珍しい! 

    嫁も私もビックリです。  美味しかったそうです

   長男も孫も忙しく、最近は会う回数も減りましたが、久しぶりに会話も弾みました。

   

    

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿