日々つれづれ

今日思った事をつづります。

新作 桃太郎ぶどう

2019-08-23 18:03:58 | 日記

   この夏も東京から次男一家が帰省しました。

  お盆には親族も来て賑やかでした。 そんなとき皆で、食事をしたりデザートを

  いただくのはとても楽しいです。 とりわけ 岡山の果物はとても人気です。

   ところで、今年初めて 新作桃太郎ぶどうを食べました。

     

 

         

     桃の形をしていて、種もなく、しかも皮もそのまま食べる事ができます。 次男夫婦が

    デパートで見つけたと言って、買ってきてくれました。 いろいろな物を作り出すものですねえ。

    果物王国 岡山です!  

    次男一家は岡山の長男宅にもよって、楽しい一時をすごしたようです。長男の嫁から

   「お母さんもいらっしゃいませんか?」と嬉しい誘いがありました。でも今回は他のお客さん

   もありましたので、次回にゆずりました。 孫たちと会うのもとても楽しいです。 

    イオンの楽器のコーナーでは孫のピアノ演奏もききました。

      

     腰がまがってるよ~  でもがんばったね 

    

    

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿