日々つれづれ

今日思った事をつづります。

お弁当

2014-02-02 06:21:59 | 日記

我が家の主は定年退職後も軽いアルバイトを続けています。

月に10日程で1日4時間、でもお弁当が要ります。

仕事の途中で食べるので、軽くて食べやすい物を作ります。

       

今日はパエリア風にしました。。コンソメ、ウインナーのだしが出ています。マイガーデン

で採れた大根を甘酢漬けにした物も添えました。全部食べてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうばぁば)
2014-02-07 14:13:14
愛妻弁当ですね!

美味しそう

きっと からっぽになったことでしょう」(笑)
返信する
お弁当 (猿とも)
2014-02-25 08:06:34
ぶぅばぁばさん
コメント有難うございます。
お弁当空っぽになったけれどねえ。
すんばらしいお弁当つくりたいけれど、
なかなかです。
返信する

コメントを投稿