日々つれづれ

今日思った事をつづります。

和菓子でティータイム(春色串団子)

2016-04-23 00:39:50 | 日記

     おぜんざい、串団子でティータイムにしました。

    

     春色の串団子にしました。 右は栗入りぜんざいです。 

 

           

     大粒の新鮮なイチゴを買い求めて一緒に食しました。 こんな大きなイチゴを作ってみたいです。

     庭の植木の新芽を添えました。 春色を楽しんでいます。

   この日は時間差で、二組の来客がありました。 時折訪ねてくれる人とゆっくり会話するのも楽しみです。

   午後から歯医者もあり、帰宅直後大慌てで用意したお茶でした。写真をとってみるとスプーンやフオーク

   の置き方が違っています。  みぐるしい~  こんな私だけれど、いつまでもよろしくね。

 

    

 

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿