日々つれづれ

今日思った事をつづります。

クリスマス会

2019-12-26 11:20:09 | 日記

 今年もクリスマス会にいきました・

毎年のことながら教会の内外は心を込めて飾り付けられていました。そして

聖歌隊の人々の高らかな讃美歌が響いていました・ 心にしみわたる

その歌声。。。。。。。  たかくたかく 清らかに全世界の人々に届きます様に!

 

   

 

   

 

   

   この日牧師さまのお話の中で アフガニスタンで凶弾に倒れた中村哲さんのことが紹介されました。

 医療活動の一方、井戸を掘り用水路を建設した中村さんはクリスチャンだったとの

事です。胸うたれます。

 

 

  下は公民館置かれていた生け花です。

 

 我が家にもお花をかざってひび穏やかに過ごしたいと思っています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿