My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-19日目-白沢峠(17.9km)

2012-09-30 19:17:00 | 自転車
台風が来る前にちょっと一走り。


シーズン19日目、ロードバイクを始めて112日目、延べ走行距離7,900.7km、延べ標高差108,732m
白沢峠 11:36-12:52
走行距離約17.9km、累積標高差561m、所要1時間15分、平均14.2km/h、消費437kcal
Gear: GIANT DEFY COMPOSITE SE
今日のルート

今日は朝から雨だと思って大寝坊していたのですが、雨は降っていませんでした。
まあ、夜は雨だったので、おそらく登山道はぐちゃぐちゃでしょうし、MTBも同様でしょうか。
午後から雨だというので、それまで少しロードで走ってみることにします。

サクっと走れるところとして、白沢峠に行ってみます。

よく晴れて、台風が来るなんて信じられません。
むしろ暑いです。

45分で到着。これまで50分以上かかっていたので、新しい自転車にして少し早くなったようです。

後立山連峰の上の方は、すっかり雲の中です。

白沢峠は標高約1000m。少し色づいた木もありました。


下りは大変寒いです。


綺麗に整備された部分もありました。


大出の吊り橋。


麓まで戻ってくると、黒い雲が広がってきました。嵐が近いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。