My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-17日目-江の島

2020-03-01 15:08:56 | 自転車
混んだ場所での濃厚接触が気になってスキーには行きませんでしたが、自転車に乗りに行きます。自転車に乗っている分には誰とも接触しないのですが、事故ると病院に運ばれますから、事故らないように気をつけないといけません。

6:38出発。路面は昨晩の雨でまだ濡れていました。

シーズン17日目、ロードバイクを始めて588日目、延べ走行距離33,302.4km、延べ標高差367,729m
江の島 6:38-13:20
走行距離約119.0km、累積標高差1,360m、所要5時間17分、平均22.5km/h、消費2,632kcal、ATL=67.2、CTL=47.4、TSB=-19.8
Gear: GIANT TCR ADVANCED 1 KOM
風向風速 10:00 NNW4.0m/s, 12:00 N1.0m/s
前十字靭帯断裂受傷 1017日目、手術後986日目

寒川神社には所要2時間10分、実走行1時間52分で到着。

いつもは柄杓が置いてある手水ですが、感染防止で全て片付けられていました。

下の方にある竹の板を伝う水で手を洗います。
今日は月次会とあって、いつもより人が多かったです。

ビーチ。

江の島。

10時丁度の開店と同時にお店に入って朝食。

帰り道は向かい風でしたが結構順調でした。

いつものようにベーカリー。