My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-24日目-江の島

2020-03-23 18:19:03 | 自転車
江の島へ。

昨日行こうと思っていたのですが、すっかり疲れてしまっていました。
分厚い雲がやってきていますが、出かけます。

シーズン24日目、ロードバイクを始めて595日目、延べ走行距離33,796.9km、延べ標高差373,183m
江の島 6:10-13:55
走行距離約125.9km、累積標高差1,590m、所要5時間58分、平均21.1km/h、消費2,790kcal、ATL=76.7、CTL=51.3、TSB=-25.3
Gear: GIANT TCR ADVANCED 1 KOM
風向風速 10:00 NNE5.0m/s, 13:00 NE3.0m/s
前十字靭帯断裂受傷 1039日目、手術後1008日目

寒川神社には所要2時間12分、実走行時間1時間57分で到着。

猛烈な追い風に助けられましたか。

海岸。ここまでは順調でしたが、

走る向きが変わって、向かい風が吹き付けます。

江の島には3時間25分で到着。

朝食。

これが食べたくてはるばるやって来ました。

いつもは江の島の後はまっすぐ帰るのですが、今日はまだ海岸沿いを進みます。

いつもは台湾人で賑わうスラムダンク踏切。今日は人影もまばら。

お彼岸なので、鎌倉でお墓参りをして、

卒業した中学校にちょっと寄ってみました。ここは確か桜並木だったはずなのですが。

ソウルフードのビスカウトを買いに、馬車道十番館に立ち寄り。

雨が降り出しました。

降るなんて昨日は言っていなかったのに。
横浜市内はずっと降られました。

川崎に入ると、雨雲を通り抜けたようです。

いつものベーカリーに立ち寄り。