My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-94日目-江の島

2018-09-16 18:18:16 | 自転車
久しぶりのロングライド。

2週間ぶり。

シーズン94日目、ロードバイクを始めて396日目、延べ走行距離24,599.9km、延べ標高差262,837m
江の島 6:26-13:21
走行距離約118.3km、累積標高差1,358m、所要5時間13分、平均22.7km/h、消費2,496kcal
Gear: SPECIALIZED DOLCE
前十字靭帯断裂受傷 485日目、手術後454日目

寒川神社には2時間6分で到着。

涼しくなって、少し速くなりました。

流鏑馬が行われるようです。

ちょっと興味があったのですが、10時までは待てません。

いつものように海岸へ。

今日はかなり波が高いです。

さらに1時間で江ノ島へ。


川のそばでパンケーキの朝食。


帰りはいつものようにパン屋へ。


今日は、あちこちで祭りが見られました。

近所でも。雨が上がってよかったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。