玄冬時代

日常の中で思いつくことを気の向くままに書いてみました。

自民党議員の全取替え

2024-08-06 11:04:11 | ぼやき

この党はともかく長過ぎる。愈々、劣悪な経済犯罪が増え、裏金作り、税金の未払い、秘書給与詐取と多彩な犯罪形態を矢継ぎ早に生み出す政党集団と成り下がった。

ここらで自民党は六十歳定年制とする。世襲は二代までとし、それ以降は選挙区を替える。

自民党本部のある敷地は国家に返却もしくは寄付する。建物は毀して公園とする。

そして、憲法改正派と現行憲法派に分かれ、野党も、維新・国民と立民・れいわ等に分かれ、政界を改変するしか、この圀の政治を活性化させる手立てはないように思う。まあ、腐った財界と忖度メディアが邪魔をするだろうが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な微感動 | トップ | 米国と米軍の思惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事