高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2021-01-17 | 日曜日の過ごし方
二週続けて伊香保へ

伊香保くらし泊覧会”が気になって行ってきました。

その前に腹ごしらえ
水沢うどんの少し手前にある
山一屋さんへ

かけうどん

盛り良く
舞茸天ぷら盛り合わせを
2人で食べましたが、これも少し多めでお腹いっぱいになりました。


7チャンの昼飯旅に出演した射的屋さんにも寄りました。
毎年家族で伊香保に来ると必ず寄るお店。


優しいおばちゃん
感染対策実施中です。



秀水園さん、千明仁泉亭さんを見学

帰路に昼飯旅に出てたラーメン屋さんを下見しましたらとても見晴らしの良い場所がありました。
赤城山から関東平野が一望出来ます。
渋川有馬です。
榛東村にもありますがここは抜群な感じ。
次は夜行ってみようと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月から定休日 | トップ | KATSURAGAWA ICHIMATSU 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿