高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日曜日の過ごし方

2016-11-13 | 日曜日の過ごし方
本当に久しぶりに家でゴロゴロ

朝ごはん食べてウトウトして
お昼に出かけてご飯食べて
散策して帰宅してコタツでウトウト

疲れてたのか本当に眠い
休まないと壊れちゃうと言われてるみたい。
休みがもったいないとも思うけど
休みにきちんと休む事も必要なんだ。

お客さんから聞いた高崎の洞窟観音
併設してる徳明園の紅葉がとても綺麗でした。

洞窟観音は33もの観音さまが私財を投じ50年かけて造られた洞窟に配置された霊場です。
近くにあるのに知らなかったわー。

観音さまに呼ばれて癒してもらった休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました!白州蒸溜所 | トップ | 日曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿