高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

日本酒BAR KOUBA

2018-01-21 | お得意先

当店のイベントで進行役を務めてくれていた田口玉美さんのお店が上毛新聞で紹介されました。

たまちゃんに初めて会ったのは2016年春?だったか。
その頃から日本酒専門の店を持つと言ってと思うから長期ビジョン。
自分で店の改装もしてて色々大変だったと思うけど素敵なお店が出来てました。

センスが良いだよね。
日本酒の勉強にも余念がないし素敵なお店に成長して行く事でしょう。
陰ながら応援してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左大臣純米生原酒米・こしひ... | トップ | 雪が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿