高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

ザスパクサツ群馬缶ビール

2023-07-06 | 群馬SAKETSUGU&ザスパクサツ群馬
記事になりましたので漸く公表できます

ちょっと自慢になっちゃうんだけど😊

友人のままだ氏がデザインした
ザスパ応援缶ビールが7月11日に発売されます

与商店のロゴや酒袋、私の名刺などいろいろデザインしてくれておりまして
ご近所だとBento261さんの包装紙も〜

東京で仕事してて
群馬でも仕事が出来たらいいね、なんて飲みながら話してたことが実現して
本人もご家族も親御さんも嬉しいでしょうが
自分も超嬉しいです

購入はカインズホームかベイシアで

与でも売りたかったんだけど~

発売初日は定休日なんで買いに行けるかな



そうそう
街路樹が伐採され景色が一変しました

枝葉を旺盛に茂らせてた元気な木で
切られるのがとても可哀想でした








街路樹は低木が良いですね
その方が管理も楽でしょうしムクドリも来ないもんね

今後この場所がどうなるのか??
決まってないようで意見交換しながら見守りたいと思います


それから
アメックスをご利用の方
事前登録で20%キャッシュバックになります


与商店でもご利用になれますyo!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方 | トップ | 左大臣ブルームーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿