高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方・後半

2021-11-24 | マキコレワイン
マキコレワインのご縁を頂いた小野里さんのお店に行って来ました。
(「ナルカミ」目黒区・最寄駅学芸大学)

お礼に伺う旨ご連絡したら
金井麻紀子さんにお話ししてくださって
ご本人にお会いすることが出来ました。

お忙しい中ありがとうございました!



ワインもたくさん飲みました。



ひとくち飲むたびに
あーおいしいな!って感動
そんなお酒ないよね。




これをお客様に伝えていかないと。

短時間だったけど色々お話し出来て良かった!
楽しい時間でした。
ありがとう全芳さん(小野里さん)

話しが弾んで
予定の電車ギリギリでした。
走ったー!汗


そうそう
先週のトップ10

1.龍神特別純米

2.尾瀬の雪どけ初しぼり

3.尾瀬の雪どけうすにごり

4.尾瀬の雪どけ愛山

5.豊盃純米吟醸山田錦55

6.シン・ツチダ

7.咲耶美9号直汲み

8.土田生酛別誂仕込19号
8.土田研究醸造16
8.machida SOUL
8.永井酒造135周年記念セット
8.水芭蕉純米大吟醸翠
8.尾瀬の雪どけ初しぼり1.8L

たくさんありがとうございました。
今週もよろしくお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の過ごし方・前半 | トップ | 【新酒】分福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿