高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2023-11-15 | 水曜日の過ごし方
連休は心に余裕ができるね

月イチじゃなく
正直もうちょっと欲しいw

火曜日は好天で
甘楽町の紅葉山公園へ行きました

色づいてるもみじはありますが
青々してる方が目について
まだまだな感じ
11月中旬だというのにね


だけど眺望が良い!
色づいたら最高でしょう

雄川取水口まで行ってみた







江戸時代の建造物すごい👍
お水もきれい!
甘楽町いいね👍

帰りにそのままCostcoに寄って会員登録

娘たちの生活の援助になるかなと考えましたyo
一緒に行って買い物するのも楽しみであります😊

水曜は
東京の「だるま酒場」経営の林さんが
前橋のアーケード街に作ったカレー屋さん
「月の鐘」に伺いました






ご縁があって東京にお酒を送らせてもらってますがご挨拶に伺うのは初めてでした

人懐っこくて誰からも好かれそうなナイスガイ😊
よかったら食べに行ってあげてください

樽酒の瓶詰めもしました


休みだと作業が捗ります

ラベルも貼れてとりあえず体勢が整いました

暮れ&お正月にいかがでしょう
ご来店お待ちしてます😊


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパクサツx群馬酒 | トップ | 【山中選手】ザスパx群馬地酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿