高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

若手落語家選手権

2019-09-01 | 日曜日の過ごし方

前橋テルサホールで開催された“若手落語家選手権”に行ってきました。

優勝は高崎市出身の林家つる子さん、準優勝は瀧川鯉丸さんでした。
自分的には上記2人も良かったのですが古今亭志ん松さんが好みでした。

写真は表彰式
SOTKの女将さんの会を仕切ってくださった「いかほ秀水園」の飯野由希子女将がプレゼンターで優勝者はペア宿泊券がプレゼントされました。

トリの三遊亭兼好師匠はやっぱり面白かった。
枕から笑わせてくれます。大好きです!

お迎え場所がうちの駐車場なので写真を撮らせて頂きました。

師匠ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回SOTK・分福酒造with Be... | トップ | ぐんま酒と食の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿