高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【舞風】榛名山

2022-05-02 | オール群馬の地酒「舞風」
牧野酒造・榛名山 純米大吟醸 麗峰 舞風

群馬県清酒品評会舞風の部2位

その栄誉以上に
町田酒造店社長から「ずば抜けてる」のコメントがYouTubeで配信され
もの凄くインパクトのある
セールストークになっています。

与商店に来られた時もおっしゃってて
舞風に関して
相当な衝撃を受けたように感じました。

栁澤さんも
関東信越国税局鑑評会2年連続最優秀賞の
牧野酒造さんに関して昨夜YouTubeで発言されてました。

仲間でありライバルでもあり
意識しない方がおかしい
身近な存在の蔵元

切磋琢磨して
酒質がアップしていくことは
消費者にとって販売する酒屋にとって
大変喜ばしいことと思います😊

そんなわけで

ぜひぜひ
精米歩合50%、日本酒度-1、酸度1.6、Alc.15%、G2酵母
¥1650/720ml.込

そうそう

GWだというのに寒すぎます。

店内では
おじちゃんおばちゃん
2人ともちょっと冬装備な感じ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【舞風】風の詩 | トップ | 【舞風】かんとうのはな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿