高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・群馬泉を愉しむ with BENTO261

2019-03-20 | 新前橋でお酒を楽しむ会

好天に恵まれ開催出来ました。
今回もたくさんの方がご来店くださいました。
ありがとうございました!

埼玉や電車の便の悪い太田市から来てくださった方もいらして感謝感激っす!

BENTO261さんが新前橋に移転してくると知ってから年明け最初のイベントはと決めておりました。


それに合わせる日本酒は島岡さんにしようと同時に思いました。

島岡さんは造りでずっと蔵にこもっていたので、ちょっとした祭りの雰囲気に高揚したそうです。
そして、おいしく楽しく飲んでくださってる皆さんの顔を見てとても嬉しいと喜んでくださってました。

夫婦2人でやってる店なのでイベントの開催自体が難しいのですがお手伝いしてくださる友人がいて今回も開催する事が出来ました。
本当にありがとうございます!
チーム島岡としてスタッフで写真を撮るのを忘れてしまったのがとても残念。。。



樽酒の評判がとても良く女性にも好評でした。
おかわりが多く今年の暮れはもしかしたら樽酒の瓶詰めが忙しいかも。笑

今回もたくさん飲みました。

来月も何かやりたいと思ってます。
皆さんまた飲みに来てください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日イベント開催・角打ち休み | トップ | 生・群馬泉淡緑純米吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿