高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-09-29 | 水曜日の過ごし方
午前中に仕事して
午後は島岡酒造さんに
商品の引き取りに行って来ました。

途中でモスに寄ってお昼食べて太田まで
結構時間がかかりました。
いつも持ってきてもらってホント感謝!







玄関入って
目につくところにあるアクアリウム
見てて飽きない

忙しい中
久しぶりに蔵の中を案内してくださいました。
酒造りの準備も始まってました。
お母様との世間話が楽しかった。笑

そうそう
今朝の上毛新聞


緊急事態宣言明けの10月1日に向けて
飲食店が動き出した様子が掲載されました。
前日取材を受けましてうちの様子も掲載されました。
ありがとうございます!
久しぶりに軽トラの荷台が


軽トラらしくなって
嬉しくなって撮りました。

解禁後は一週間
飲酒7時ラストオーダーの慣らし運転

台風の影響が心配だけど
みんな飲みにでるのかな。

うちも角打ち再開しないと
当日は日本酒の日だしね。



先週のトップ10

1.龍神特別純米
2.町田酒造!!!!
3.舞風セイリョウ純米秋あがり
4.大盃純米吟醸秋あがり
5.町田酒造雄町直汲み
5.水芭蕉純米吟醸ひやおろし
5.シン・ツチダ
8.咲耶美秋あがり
8.オゼユキハロウィン
8.谷川岳ハロウィン

でした。
今週もよろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土田社長ご来店 | トップ | 土田 研究醸造15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿