高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

大盃サマーパンチ

2023-05-27 | 牧野酒造
牧野酒造・大盃 純米吟醸 Summer Punch

人気のパンチシリーズ
夏バージョンが入荷しております

甘みと濃度がありながら
爽快に飲ませちゃう

辛口好きこそ納得の味わい

シーズン全部飲み干したくなるパンチシリーズ

是非お試しください

吟ぎんが60%精米、alc.16%
¥3520/1.8L ¥1870/720ml.込


そうそう
舞風試飲会で
群馬県SAKE TSUGUの清水さんにも大変お世話になったのに
ブログではほとんど触れずじまい

すみませんでした

いつまで経ってもダメな私ね

あんまり聞いてられなかったんだけど
福島杜氏への代表インタビューは清水さんだからこその切り口で
誰が聞いても楽しめる&参考になるものだったと思います

遅ればせながら
清水さん
ありがとうございました

明日の日曜日は
群馬県SAKE TSUGU CUP2023

ファンが選ぶ
今年の舞風 Our Bestの発表があります
他にも
ぐんまの地酒大使オンラインお披露目会もあります
是非ご視聴ください


試飲会当日のこと
福島杜氏にも
最後もう一回ご登壇&挨拶してもらえば良かったと閉会後に気づきまして

こちらも本当に失礼したなと
反省しております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オゼユキSSE | トップ | 【奥多野】12thオール群馬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿