高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水芭蕉甘酒

2021-02-11 | 永井酒造
永井酒造・水芭蕉 山田錦吟醸麹 甘酒

新しいロットで
水芭蕉の甘酒が入荷しました。

先月仕入れたら
賞味期限が僅か1ヶ月しかなくて

それはさすがに無理でしょ!とww

製造ロットがあるから
致し方ないことは理解しております。

「その分はお客様に差し上げてください」(弊店担当)と。
渡す自分もお客様も笑顔で
引き取ってもらいました。

糖類無添加
ノンアルコールの麹で作った甘酒は
本当に甘いです。
「酒米の王様・山田錦100%使用し、吟醸造りの技を活かして、麹の風味を最大限に引き出しました。
さっぱりとした上品な甘さの甘酒は、栄養補給にもおすすめです。」(蔵元)

原材料:米麹
¥950/500ml(税別)


そうそう
ブログ盗用の件

ブログを読んだか
関係者から連絡があったのか
指摘した記事は削除され
僅か2行の記事に書き換えられてました。

めでたしめでたし

と、いきたいところですが
記事を遡ってみると
ところどころ試飲した感想が
コピペされてるものが見つかりました。

まるっきり
なんだよね。

自分は
出来るだけ毎日更新することを
勤めと思いやって来ました。
それが仕事に良い影響があると信じてやっておりますが盗用して良い事があるのでしょうか。

やっぱり
乗り込んで
ブログのネタにしないと、かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊盃純米大吟醸 | トップ | 光東 搾りたて原酒生・一番搾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿