高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

竈出し

2018-12-02 | 陶芸倶楽部
4日間の竈焚きが月曜日に終わって今日は竈出し

1週間経っても竈の余熱は45度
竈の中での作業は汗びっしょりになります
私は外で楽な作業でした(↑お疲れ様でした)


天気も良かったしお昼前に作業は全て終わりました


自分が作った大作はこんな感じに仕上がりました


来年暑くなったらメダカ入れて店頭に置いてみます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性にごり酒「諸白・白貴」... | トップ | 柳澤酒造さんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿