高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

高井さん参上!

2015-12-10 | 巖・高井

高井さん自ら配達でご来店くださいました!
猛烈に疲れてる様子でした。
(この写真からは分かりませんよね笑)

造りに入り忙しい事もありますが
出荷のラベル貼りとか細か過ぎて他人には任せられない事が多すぎ、自分が動かないとどうにもならない様子。
人を雇うにもいろいろ難しい事がありますもんね。

造りに関して話してて高井さんからは感じた事は、今まで以上に細部にこだわり神経を使ってる、目が行き届いてると言った感じ。
酒造りに限らず、いろいろ目が行き届くようになるっていうのはきっとステージが一段上に行く過程なんだと思います。良い兆候!

今年は巖の新酒から目が離せませーん!
(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上毛新聞・島岡酒造 | トップ | 群馬泉樽酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿