高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

山本洋子さんご来店

2019-12-19 | 与商店のこと
閉店間際にご来店の女性
もしかして、とお声がけしましたら
酒食ジャーナリストの山本洋子さんでした。

数年前に千代むすび酒造さんイベントでFBFになりましたが当然距離のある関係。普通ですよね。

昨日はぶっちゃけ話あり、酒屋もたくさん見てきた視点でアドバイスも頂きました。
ありがとうございました。

今朝の上毛新聞

同感です。
皆さん、日本酒も飲みましょうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳 純米吟醸 無濾過生原酒 | トップ | 咲耶美 純米吟醸 直汲み荒ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿