高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2024-09-11 | 水曜日の過ごし方
東京で「若手の夜明け」が開催され
土田酒造の社長が病気から回復され参加されると聞いていたので
行きたい気持ちがあったのですが
SOTKの片付けが終わらず
体力と気持ちも低調なまま回復せず断念

片付けが中途半端なまま昼寝ざんまい

昼メシの後
奮起してお湯を沸かせる道具を持参して
群馬の森でお茶をいれました
(ティーパック)

次はコーヒーでチャレンジしよう!
と思いましたが
とにかく暑い

避暑できると思ったけど
群馬の森では近すぎて
蚊も寄ってきて早々に撤退

帰りに
ザスパサポの聖地と言われるセブンイレブンへ立ち寄り


懐かしく感じたバナナアイスを購入

昔の方がおいしかったように感じたのは
大人になったからかしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開催しました・SOTK | トップ | 【秋酒】聖徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿