高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

開催しました・みんな集まれ〜女将とビールな夜

2019-07-10 | 新前橋でお酒を楽しむ会
伊香保の女将さんが7人もお越し下さったおかげでたくさんのお客さんが出かけてくださいました。

小学生の頃に「ピンポンパンポーン♪」がやりたくて入ってた放送部の方が声をかけてくださったり、普段お見かけしない方が多数いらっしゃり自分にとって嬉しく楽しいイベントになりました。

自分でも写真を撮ったのですが、プロカメラマンの前橋カメラ部部長の佐藤さんが撮影してくださったのでそちらもアップします。
当日の様子とプロとアマの違いをお楽しみください。


女将の紹介でスタート(アマ撮影)
秀水園の女将飯野さんの進行
明るく元気よく盛り上げてくださいました。










これは佐藤さんが写ってるから奥様が撮影したのかなー?



川場ビール醸造責任者星野翔一さん(アマ撮影)
「楽しかったよー」と嬉しいお言葉

渋川の地酒屋ぽんさん
とても忙しかったみたいです。
そうなって良かった!

コナリエの中村実紀さんと朝採れレタス生産者の星野美樹さん(農園星ノ環)

頼める時は手伝ってくださる群馬酒販の弊店担当長岡氏

今後開催するイベントを私に代わって告知してくれました。

ぽんさんもね
今度はお店に行ってみよう!と思った
左の男の子


従兄弟の商工会長、おんがく屋SR企画のとしちゃん(福田俊昭さん)はいつも応援してくださってます。
今日は挨拶してもらいました。


最後まで秀水園の飯野さんに仕切ってもらいました。
私と違って安定感抜群!

練習してからの締め!
とっても締まりました。^ ^

伊香保の女将さんを呼ぶイベント
SOTKが進化したのか
大雑把なのか
自分でなければ誰もやろうと思わない
そんなイベントだったかもしれないけど
こんなに大勢の人が来てくれたのは
面白そうだと思ってくれたからだと思う。
なので素直に嬉しい

いろんなお酒を楽しんで
人と人が繋がる
人が集う
そんなことをこれからも続けていきたいと思ってます。

いつも来てくださるみんなに助けてもらって本当に感謝してます。
ありがとうございました!



一段落して撮りました


ぽんさんファンに向けて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えて | トップ | クロア タンバリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿