高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

水曜日の過ごし方

2021-08-04 | 水曜日の過ごし方
育英高校の甲子園出場フラッグが飾られました。
夏の大会は5期連続とのこと。
この旗も恒例になりました。

初戦は京都代表に。
育英がんばれ!


今日も近所をフラフラと。
母の身の回りのお世話を少々しながら

お昼は初訪問
島田屋本店のカレーうどん

豚鶏ミックスの並盛り

ごはんが売り切れと
入店時に言われました。

確かにこのカレーに
ごはんぶち込んで食べたくなりました。
次行った時は豚大盛りか、うどん並盛りでごはんぶち込みたいと思います。


恒例の
先週の店頭トップ10

1.群馬泉淡雪草

2.シン・ツチダ

3.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞受賞酒1.8L

4.谷川岳とび辛
4.尾瀬の雪どけ夏吟
4.尾瀬の雪どけワイングラスでおいしい日本酒最高金賞受賞酒720ml 
4.土田生酛
4.土田研究醸造Date.12

9.尾瀬の雪どけ夏吟1.8L
9.咲耶美純米吟醸直汲み荒ばしり
9.#オゼユキ共演NG!
9.ロゼノユキドケ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【準決勝】サッカー男子 | トップ | 【前橋】清酒購入額日本一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿