高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

町田酒造入荷

2016-12-09 | 町田酒造店
新酒の季節

入荷がたくさんあって陳列と整理で大忙し。ありがたい事です。
町田酒造五百万石直汲みとにごり酒
去年仕入れを間違えたので考えに考えた後18ケース発注。
全国で3本の指に入るって町田さん。
それは嬉しかったりする。笑

町田さんの後に島岡さんもご来店

当店の年末恒例の群馬泉の樽酒を
造りの合間の気分転換を兼ねて持って来てくださいました。
車の運転が久しぶりとの事。
大切な時に本当にありがとうございました。

そういえば、
税務署に送付した樽酒の詰め替え届けの返事が未だ返信されて来ない。
どうしたことか?

群馬泉の樽酒
私の味付けは(香付け)は本当にほんのりと香る位のお燗にしても美味しい樽酒。
よろしかったら買ってちょーだいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日よ反省点 | トップ | 私の部屋@12月与商店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿