高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【秋酒】咲耶美

2022-08-23 | 貴娘酒造
貴娘酒造・咲耶美 無濾過原酒

毎年好評の咲耶美9号酵母の秋あがり 

いつも届けてくれてるけど
久しぶりに登場
蔵元吉田さん


ぜひぜひ

美山錦58%精米、日本酒度+1、酸度1.7、Alc.16%、1回火入れ
¥3080/1.8L ¥1540/720ml.込


中止(延期)したSOTK【咲耶美&シンバル】

「今日でしたよね」と吉田さん

自分はすっかり忘れてしまってました

雨の心配もなく
ちょっと暑いけど良いコンディションだったしホント残念

もう少ししたら再開できるのかなと思ってるんだけど
ムクドリの大群が夕方帰ってくるので
衛生的にそれが問題になりそうな感じがしてまして
なんとかしてくれー

そうそう
で今夜はハンバーガーがとてもうんまい
新前橋駅下のロータリーでハートランド飲みました


新前橋のお友達と3人で♡

この後大黒さんでかつ煮で一杯やりやした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サントリー白角 | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿