高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

【SOTK】浅間酒造 & Bento261

2022-10-31 | 新前橋でお酒を楽しむ会
待っててくださった方もいらっしゃるかな

SOTK開催が11月22日に決定しました

浅間酒造の櫻井さんのお酒と
Bento261さんのキンパとか酒菜が楽しめますよ

ご協力に感謝です

お酒の内容は
これから櫻井さんと相談して決めますので
楽しみにお待ちください

寒くなってますからね
お燗酒ご用意しますよ

今回も
燗♨️楽会 群馬本部長の山本氏が
うまくて沁みる燗酒を作ってくださいます

そちらの方もぜひ楽しんでってください

お気に入りの酒器をお持ちいただいても良いですよー😊

そうそう
当日のお天気の様子を見て
風邪ひかない服装でお出かけくださいね

11月22日(火曜日)
17:00〜20:00
場所:高橋与商店駐車場

SOTKチケットを販売しますので
そのチケットで酒やBento261のおつまみを購入してください

今お財布の中にチケットがあれば
もちろんそれも利用できます

店内で浅間酒造さんのお酒を販売しています。
当日購入してお飲み頂いても結構ですし
ご自宅での晩酌やお土産にも1本いかがでしょ
う。
蔵元に敬意を表してご購入頂けると幸いです。

また蔵元と交流出来る機会ですので
気軽に質問や写真撮影などしてみてください。

短い時間ですが、美味しく、楽しく、そして役に立つ会にしたいと思っています。
毎回反省点が多く皆さまにご迷惑をお掛けしてます。
ご意見、ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けください。
より良い方向に改善したいと思ってますのでよろしくお願いします。

「新前橋でお酒を楽しむ会(略してSOTK)」は日本酒に限らず本格焼酎やワインなど様々なお酒を皆さんとシェアし楽しむ集まりです。
1名~グループで参加OKです。
お酒が取り持つ「酒縁」を広げましょう!
写真やFB、twitter、InstagramなどにUPお願いします!
その時に位置情報で「高橋与商店」を入れていただくか、#(ハッシュタグ)で「高橋与商店」と入れて頂ければ弊店の宣伝にもなりとても嬉しいです。

【必須注意事項と要望】
※飲酒運転・20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。
※カッコよくスマートに飲みましょう!
※当会は参加された皆さまのご協力で成り立っております。
※講演・解説された蔵元のお酒を店内で販売しております。
気持ちを込めてご購入頂けたら幸いです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
店主 福田祐二

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早仕舞い&臨時休業のお知らせ | トップ | 水曜日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿