高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

豊盃「ん」

2023-11-05 | 三浦酒造
三浦酒造・豊盃 純米酒 ん

1年に3回しかお目にかかれない「ん」が
新酒でお目見え

次回の発売は2月頃だそうです

ファンの方は
ぜひお早めにお求めくださいませ

原料米:豊盃米、精米歩合:麹55%・掛米70%、日本酒度+1、ALC.13%、自社酵母

¥2730/1.8L ¥1520/720ml.込


そうそう
今日はザスパクサツ群馬
ホーム最終戦でした

姉が千葉に住んでて
母の見舞いと千葉の応援で久しぶりに帰省

スタジアムで配られたグッズ
お土産で持ってきてくれました
サンキュー!

ホントは行かなくちゃだよね🙇

選手の去就が気になりだした
ザスパにわかサポです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追記】「群馬の地酒」x「... | トップ | 群馬泉樽酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿