高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

城下町小幡

2019-04-14 | 日曜日の過ごし方
人も少なくで良いですよ、と土曜日に来られたお客様からの情報で桜を見に行って来ました。

本当にゆったりと見物出来ました。

八幡さまから見下ろす景色は日本の原風景のようでした。

軽い散歩コースもありカロリーオーバー気味の方に良さそうです。

吉井町の陽気軒のラーメン&餃子からの甘楽町のお花見コースはおすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定・奥利根ワイン シャルド... | トップ | 町田酒造さんに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿