高橋酒店は「与」の看板が目印!

群馬県前橋市・新前橋駅前の酒屋「高橋よ商店」です。群馬の地酒と各地の厳選地酒と本格焼酎、ワインはマキコレ始めました。

イチローズモルト

2023-10-07 | 与商店のこと
2008年蒸留のイチローズモルトをいただきました

チームファクトリー様
ありがとうございます!

秩父蒸溜所の創設が2008年なので
当時のものということになるのでしょう

しばらく眺めるだけにしておこうと思います😊


そうそう
今日は中学&高校の時のチームメイトが来店してくれました

高校卒業して同期入社して
いつも仲良く仕事と遊びに励んでる様子 

連休中も一緒に遊んでるって羨ましい

遊びに来てくれて嬉しかった☺️


老化が進んでるのはお互い様

見た目は変わっても
青春時代を過ごした友人と
昔に戻った楽しいひとときでした😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11月8日】ロータリー寄席 | トップ | 【開催しました】SOTK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿